今日は娘が嘔吐のため学校休みー

GW終わってやっと1人時間ができると思ったのに悲しい

元気なので胃腸風邪ではなさそうなので、病院行かず自宅療養。対して息子は便秘で下剤飲ませました。


私も体調不良?とにかくやる気が全然出なくて、仕事は遅いし、体が鉛の様だし、家事もノロノロ、、、


そんな中、旦那のワイシャツが赤カビまみれ、、、シャツに黄色いシミ(多分ワキガ)

何度かハイターをしてシミは改善したけど、赤カビはどうにもならず捨てました。


旦那にはワイシャツは在庫があるから、汚れやカビがあったら変えて欲しい、こっちはいちいち見ていないと言っても変えない。ワキガは自覚があるみたいだけど、制汗剤などの対策もしないから、シャツも気づいたら黄色いシミ&洗濯しても落ちない臭い悲しい

姑が洗うと、柔軟剤の匂いも追加され、ホント勘弁して欲しい位の臭いになります。

そうならない様にはしてますが、旦那にシャツが臭いからハイターしたいとは言えず、、、

でも今日旦那の目の前で、娘の消毒と一緒に旦那のシャツハイターしました。

そしたら、私のズボンにハイターがついてズボンがダメになりましたガーン


旦那にワキガ臭いから、対策してほしい。白シャツもシミができるから、自分で泡ハイターして欲しい。

これはワキガの人に言ってもいいのかな💦

あと姑も自分の息子が、体洗ってるか気になって嫁に聞くのやめてほしい。


娘もパパ臭いって言っるし、もう旦那に臭いって言ってもいいかな💦

今まで我慢していた分爆発しそう真顔