世間はGWですねー

旦那は2日間のみ休み。娘は暦通り、息子は土曜までデイがあるので、行ってもらってます。ありがたい!

私は仕事をボチボチ入れて、概ねいつもと変わらないGWです。

普通に仕事、育児、家事やっています。


10連休とか普通に取れる人いるの?

工場勤務とかの人かな💦

旅行やら行楽の報道を見るといいなーと思いますが、お金かかるし混雑具合をみるとげんなりします知らんぷり

近所のスーパーも家族連れ、バーベキューやる若い人達でごった返しで、ただでさえ物価高で困っているのに、いつも以上に体力奪われます。


でも内心めっちゃくちゃ羨ましいー笑い泣き

実家がもうない私は、帰省してご飯作ってもらう事もないし、子供も祖父母宅に泊まる経験をさせてあげられない。

バーベキューだってやってみたいけど、息子の不穏対応しながら、肉焼くなんて無理笑い泣き

せめて3食の献立考えるのから逃げたい(笑)  掃除、洗濯したくなーい、

買い物いくだけでも息子が不穏になるし、連休何にも楽しくなーい

ネトフリのシティハンターを見て乗り切りますニコニコ