春休みやっと終わるーオエー


息子不穏が続き、ジャンプや大声やえび反りジャンプが多すぎて、ついにパンツとズボンが破れてしまうほどの威力ガーン


ショートで休めるかと思いきや、花見渋滞で片道40分で行ける所が1時間半かかり、全然休まらない。


私のみ高熱


息子は中1になるので、他の学年より1日遅れの入学式になるので、他の子が始業式の日にデイに行ったら、職員さんがいない、、、電話したら、入学式の事が頭に入っていなかったとの事。半日無駄にしました笑い泣き

まあ、息子は公園行ったり買い物してご機嫌でしたが、午後から家からデイに行くのは、あまりないのでデイの玄関でゴネまくりでした💦


あしたは大雨の入学式、大崩れな予感真顔