夏休み明け→コロナ家族全滅→体調戻らない→息子激荒れな日々でしたネガティブ


学校で他害をしまくり、1日おきに学校から電話、親へ謝罪を繰り返し、病院へ何回も行って服薬増量したけど、副作用で不随意運動かチックなのかわからなくなるし、また病院の日々です。

本人はやっと笑顔が戻りつつあります。

他害を受けたお子さん達や職員さんに、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです悲しい


思春期だから、障害があるからでは済まない事だと思います。

最近は息子に対してダメダメばかり、、、代替え案試してみてもあまり効果はなく、私のメンタルもズドーンと落ち、なかなか上がれないのです悲しい

部屋も荒れ放題、だけど動けない。