こちらの地域も緊急事態宣言は出ていないものの、近隣の市町で変異種と思われるクラスターが出始めています。

そして、とうとう息子の施設も外泊制限が出てしまい、毎週末自宅に帰省が1週間おきになりましたショボーン

そんな事を知ってるのか知らないのか、土日は超ご機嫌でしたほっこりイライラもあるけど、基本ご機嫌。最近は施設へ行くときは渋る仕草があったけど、今回は素直にバイバイできましたほっこり

さすがに2週間は寂しいぞー!

早くコロナ終息してーえーん


母の四十九日も終わり、中断していたパート探しを再開しました。

3年前に介護ヘルパーの資格を取ったので、そちらの方面を探しているのですが、どこも夜勤専従やフルタイムアセアセ 

フルタイムは体力、そして子供達の通院や送迎があるから厳しいなぁ。

良さそうな所に電話で応募してみても、返事がなかなか来ない、、、

やっぱ40代で未経験は厳しいかぁガーン

働きたいけど私じゃ無理かなぁ、、、

電話を気にしながらの生活にも疲れました。

そんな中で娘の発達検査の付き添いやら、息子の通院やらでバタバタ

働きたいけど、なかなか難しいなぁ