2024/06/25 | サーファー友重達郎

2024/06/25

image

image

R.I.P Tamayo Perry

突然の訃報にショックでした
僕ら家族、そしてノースを訪れる人々に優しく、時に厳しく接してくれた偉大なパイプライナーでありライフガード

豪雨の時に洪水を防ぐ為一緒に頑張った時が懐かしく悲しく感じます

安らかに

#Repost @yuri_tomoshige_kamo with @use.repost
・・・
R.I.P TAMAYO🙏❤️🤝

私達がとても尊敬しているノースショアのライフガード、タマヨペリーがイーストサイドでシャークアタックで亡くなってしまった。
私達家族はノースショアの人々の中でも彼がとても好きで、とても尊敬していているサーファーだ
草木で川が堰き止められ、家の周りが洪水になった日は、タマヨと奥さんのエミリアと共に土砂降りの中体を泥水つけ草木を掻き分けてそのエリアを救った
イーストサイドでリキが1人で入った時はずっと一緒にサーフィンしてくれた
礼儀正しくパイプを尊重して挑むサーファーには良くしてくれて、そうでない者にははっきりノーを告げる人だった
正義感があって、そしてフレンドリーで、私達家族の名前を周りの人達にいつも教えてくれた。

そして彼は息子リキをとても可愛がってくれていて、リキにこう言った

『リキ、お前将来ライフガードになれ!』と。

ノースショアのライフガードは世界で最もレベルが高く勇敢だ。
そうリキに言ってくれてとても嬉しかった
悲しみに打ちひしがれた時、奥さんエミリアの言葉に心救われた

彼は好きな事をして亡くなった
今は向こうで先に行ったサーファー達と酌み交わしていると。

TAMAYOは本当に素晴らしい人だった
これからもパイプラインの海の上で、そしてエフカイビーチのライフガードタワーで、そしてハワイのあちこちの海で、あなたがいると信じています
本当に本当にありがとう

R.I.P