2024/05/25 | サーファー友重達郎

2024/05/25

image

image

image

NSA公認AAA宮崎市長杯宮崎カップ

3位でしたー🥉

相変わらず
@kiyouzawadesign
NO.7は絶好調でファイナルまで1位通過だったのに最後にズボッちゃいました(≧∀≦)

やっぱり大会は面白いですね
今回も勉強になりました

素晴らしい大会を開催して下さったスタッフのみなさん、地元のみなさん、ありがとうございましたm(_ _)m

そして何より協力してくれる家族
ありがとう❤️

@buell_japan
@tools_surf_japan
@ronin_the_tour_life
@sdk_inc_official
@haleiwajuice
@surfshop_rikkys