セラの定期メンテナンス | 手相カウンセラー 井田東吾

手相カウンセラー 井田東吾

あなたの心に希望の灯をともす、運命カウンセリング。
手相をメインとした多角的鑑定です。

3連休を使って実家に行ってきました。

セラの検尿や、爪切り等々、

あれこれ定期メンテのタイミングです。

 

栃木にいる兄も帰省して

セラにとってはGWから2か月ぶりの

甘え放題週末になりました。

 

 

▼帰るとすぐにポンポンをせがむセラ

 

 

兄はおみやげを買ってきてくれてました。

鮎の猫じゃらし。

 

▼これね

 

▼セラはもうすっかり夢中です

ただいまワクワクドキドキ中

はやくはやく!!

 

来た~!!!

 

エイッエイッ

 

絶対つかまえるにゃ~

 

▼なんか別の生き物みたい

 

▼あんよが可愛い~爆  笑!!!!

 

という感じで、

はしゃぎまわりましたラブラブラブラブ

 

 

こちらは朝の起き抜け。

兄も僕も、二人して着替える間もなく

お尻ポンポンをせがまれてます。

 

▼パジャマ姿で失礼します

次はお兄ちゃんにゃ

 

▼しばしまったりの朝

 

ウフフ・・・いい気持ニャン

 

 

さて、肝心の検尿の検査は、というと、
PH8.5で高め、ストラバイト結晶も多めで

ちょっと心配アセアセアセアセアセアセ

 

先生も、う~ん・・・あせるという感じで

腎機能自体は問題く、

現状頻尿もなさそうなので

療法食を食べていることですし、

とりあえず様子を見てくことにしましょう

と言うことになりました。

 

食べるのが大好きなセラ。

何とかおいしい楽しみを奪うことなく

元気で過ごせるようにしてやりたいと思っています。

 

まずは療法食のおやつなど探してみようかな。

 

 

 

週末は雨模様で気温が低かったですが、

梅雨が明けると猛烈な暑さとのことです。

どうぞ体調に気を付けてお過ごしください。

 

今日もセラの記事をご訪問下さった皆さま

最後まで読んで下さって

どうもありがとうございました。

 

 

 

※現在鑑定・カウンセリングの申込受付は休止しております。