警察に通報 | 手相カウンセラー 井田東吾

手相カウンセラー 井田東吾

あなたの心に希望の灯をともす、運命カウンセリング。
手相をメインとした多角的鑑定です。

このところ、2度連続で警察に電話する事がありました。

 

大げさな事件とかではないです。

1件目は路上落下物。

道路情報センターに連絡すべきかとも思ったのですが、

場所が少々危険な所だったので

警察の方がいいと判断しました。

すぐに駆けつけて対応して下さいましたよ。

ありがとうございます('◇')ゞ。
 

もう1件はスーパーの駐車場内での事故。

単純な駐車ミスでの接触事故で

怪我人もいなかったのですが、

ぶつけた側の母娘さんが激しく動揺していて

相手側の人は買い物中らしく車は無人。

近くに居合わせた僕に

「どうしましょう、どうしましょうあせるあせるあせる」と

オロオロされるばかりだったので、

スーパーの従業員さんに連絡するとともに

色々お手伝いしたというものです。

 

 

こういう時の対応の節度というのは人それぞれ。

僕はかなりお節介なのかも、と思います。

ひとつ間違えば野次馬です(^▽^;)。

 

ところで、

人が困っていると放っておけないのが

お助け十字です。

▼僕はアンパンマン十字と言ってます

これ一応僕にもあるけれど、うっすらで

多分、僕のお節介の根っこは

これとは違っていると思います。

 

 

▼では、正義のために闘う火星丘や

とことん真面目な土星丘の

盛り上がりがあるかと言えば

 

 

僕はこれでもなさそうです。

 

 

 

僕がついつい要らぬお節介を焼くのは、

僕だったらそうして欲しいから。

ただただ、それだけ。

 

 

▼僕はもともと2重感情線

感情が人の2倍です

 

▼その上この仕事をするようになってから

枝分かれしてえらく伸びてきました

 

もしや悪女の深情け状態か(^▽^;)、

とも思いますが

僕のお節介の根っこはこれだろうなと

自分では思っています。

 

 

警察の方はどちらの通報にも

「大したことにならなくて良かったです('▽')ゞ」

と笑顔で言って下さいました。

 

僕も心底そう思っています。

お節介が過ぎるかも、とは思うけど

少しでもお役に立ててよかったと思うことにしました。

 

 

 

 

さてさてセラです。

 

実家の居間には少し前からファンヒーターが

出してあったようです。

 

ただ、灯油はまだ入れてない状態。

 

セラは変だなぁ、

確かこれ、あったかいヤツだったよな・・・と

何度も確かめていたらしいです。

 

そのファンヒーター、

今年いよいよ点火してもらった時のショット。

 

▼あまりの嬉しさにお顔をスリスリ

 

▼ガード内に手を突っ込んだり

 

▼ガードを抱きかかえてみたり

 

▼毛づくろいだってここでするにゃん

 

▼もう離れないもんね

 

これから一冬続く

セラのファンヒーターLOVE❤です(≧▽≦)。