ショックな事実 | 手相カウンセラー 井田東吾

手相カウンセラー 井田東吾

あなたの心に希望の灯をともす、運命カウンセリング。
手相をメインとした多角的鑑定です。

 

 

先月、両親の旅行中

僕とセラだけだった時に、

僕はある違和感を感じました。

 

 

ごはんタイムに、

セラは時々僕に対して

シャーッと威嚇の声を出すのです

(O_O)!

 

何だ何だ!どうしたんだ!!と見てみても、

耳も尻尾も、ごく普通。

怒っている様子も、

怖がっている様子もなし。

時には、明後日の方を向いて

シャーッと・・・・・。

 

 

 

僕はとても気になって、

いつもお世話になっているゆちさんに

セラの気持ちを覗いてもらいました。

 

 

 

そうしたら、

ショックな事実が判明しました (;°皿°)。

 

 

ごはんタイムのシャーッは、

「早くおいしいごはんちょーだいよ」って

催促してるだけとの事。

 

ただ問題は、セラが

僕のことを軽く見ているとの事なんです!

 

ええ~っ!!

(ll゚艸゚ll)!!!!

 

 

 

両親のことは

お父さんとお母さんと認識。

 

兄のことは

たまに帰ってくる遊んでくれる人。

 

そして僕のことは

同列の世話係と思っているらしいと。

 

なにぃ~!!

コラァ!セラーッ!!! ヾ(*`Д´*)ノ"彡!!!

 

 

 

保護したのは僕なのに。

 

薬を飲ませ、目薬をさし、手術もさせて

一生懸命世話してきたのに。

 

今も変わらず

趣味のようにペットショップ巡りして

健康にいいフードを探しているのに。

 

初めて実家に連れて来た時には、

捨てられるんじゃないかと、

僕の後を付いて回っていたのに。

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

 

 

 

旅行から帰った両親に

僕はそのことを言ってみました。

 

そうしたら、

「そんなの当たり前やん≧(´▽`)≦」

と笑い飛ばされました。

 

 

母曰く、

僕と2人きりの時には

僕はセラにとってただひとりの人だった。

 

だけど、実家に来たら、

僕は両親の子供で、

セラと同じく、

両親にあれこれ世話を焼いてもらっている。

 

セラはその家庭内の立ち位置を

ちゃんと理解して、

自分は井田家の子供として、

東吾と同列だと感じるようになったのだろうとの事。

 

 

母は、

「セラと東吾を見ていると、タメって感じ」

と笑います。

 

「セラと東吾は、お互いに遠慮なく、

本音で向き合ってる感じ ≧(´▽`)≦」

って・・・。

 

 

 

ただ1人のご主人様だった僕は、

いつの間にか

セラと同列に降格してしまったようです。

 

 

とは言え、

今でも僕の言う事だけには

不思議に従うセラ。

 

 

セラは今や僕にとって

お転婆なタメ口の女の子になりつつあるけれど、

可愛いから・・・・

まあ仕方ないか・・・A=´▽`=)ゞ

 

 

 

▼セラ!ずり落ちるぞ(^o^;)

 

 

 

▼え?そう?

 

 

 

▼めったに撮れないカメラ目線で