僕の個人的なよろこび | 手相カウンセラー 井田東吾

手相カウンセラー 井田東吾

あなたの心に希望の灯をともす、運命カウンセリング。
手相をメインとした多角的鑑定です。

 

 

昨日は京都の SAKURA CAFE で

ヒーリングイベントでした。

 

初めてのCAFEで初めてのイベント。

 

冷たい雨の降る中、

お越しくださったお客様方、

本当にありがとうございました♡

 

 

 

実は僕は写真を撮るのが苦手で

イベントの写真もほとんどないのですが、

昨日は主催者様が撮って下さいました。

 

 

 

▼京都府北区下鴨北園町にあります

 

 

 

▼とても素敵なカフェでした

 

 

 

▼ただいま鑑定中

 

 

 

▼芸人みたいな笑いだな(;´▽`A``

 

 

 

さてさて、

実は昨日は、とても嬉しいことがありました。

 

出展者の中に

29歳の男性(同い年だ!)と、

26歳の女性がいらっしゃったんです!!

ヤッホイ!!━━━(゚∀゚)━━━!!!

 

 

それがどうしたって?

 

めったにいないんですよ、20代。

ほとんどの方がお年上の先輩方ばかりで、

この仕事、それが一抹の寂しさなんです。

 

 

昨日のお2人は、それぞれ

手作りアクセサリーのワークショップや販売で、

カテゴリーは異なるというものの、

僕は十分嬉しくて・・・(^ε^)♪

 

イベント終了後は3人で回転寿司へ行きました。

回転寿司ってところが

またミソなんだよな~(*´艸`*)

 

 

 

見た目と雰囲気が歳食ってるせいで、

日ごろ同年代だと思ってもらえず・・・汗

 

タメ口で笑い合える友達

実はず~っと募集中なんです(*゚ー゚*)

 

 

 

同年代の皆さん、

どうぞ僕と遊んでやって下さいね~!!!。

ヾ(@°▽°@)ノ