手相が消えていく! | 手相カウンセラー 井田東吾

手相カウンセラー 井田東吾

あなたの心に希望の灯をともす、運命カウンセリング。
手相をメインとした多角的鑑定です。

 

 

私、どんどん手相が薄くなっていくんです汗

このまま、全部消えてしまうんじゃないかと

・・・(゚_゚i)!!

 

 

手相の変化は誰にもあります。

自分の手相見ていても、それはよくわかります。

 

けれど、

手相がどんどん薄くなっていく汗

と言われるお客様は初めてのことで、

とても驚きました。

 


初めて拝見したお客様でしたので、

過去の手相と比較することはできませんが、

ご自分がそう感じているという事も含めて、

とても特殊なケースでした。

 

 

 

手相には濃い薄いがあります。

線の太さや、線の深さには差があって、

彫刻刀で掘ったようなクッキリしたものもあれば、

淡くて、スルンとした印象の手の平もあります。

 

そして、

一般的に『薄い』という印象の手相の方は、

我を張らないタイプです。

 

自分に自信を持てない場合や、

自分の芯がないという場合もあります。

 

 

 

 

そのお客様は、

辛いご経験をお持ちの、とても思いやりの深い聡明な方で、

明るく、前向きな印象を受ける方でした。

 

その点、手相の印象とは大きく異なります。

 

 

ただ、お話を伺ううちに、

ご経験の持つ個性のためか、

辛い状況の方々が周囲に集まってくる現状で、

特殊な環境下におられることがわかってきました。

 

悲しい境遇の人を引き寄せる体質・・・

といえばいいでしょうか。

 

 

それは、

ご本人の心の傷がいまだ癒えず

過去の暗い波動を、今も発しておられるからだと

僕には感じられました。

 

その上で、

悲しい人たちを励ます役割をこなすうちに

いつの間にか、明るく元気な仮面が

取れなくなってしまったのではないかと思いました。

 

何というか、自分をどこかに置き忘れて

心が頼りなく漂っている感じがしました。

 

 

そこで、

周囲に合わせすぎて、ご自分を失くしておられませんか?

本当のご自分を見失っておられませんか?

と、お尋ねすると、

「!」 という表情をされ・・・・・・。

 

たいへん聡明な方でしたので、

それで全てを納得されたご様子でした。

 

 

 

誰が見ても

明るく、聡明で、元気にあふれた印象の方の、

ご本人も気づいていない心の様子が表れた

僕もビックリの経験でした。

 

 

 

ただ、

私、とても手相が薄いんです、とか

クッキリした手相で、とおっしゃる場合でも

拝見するとごくごく普通ということはよくあります。

 

だから、今日の記事を読んで、

「私も超薄!自分がないのかも!!」

 なんて悩まないでくださいね~。

そもそも、薄い手相が悪い、なんてことではありません(*゚▽゚*)。