新しい街 | 手相カウンセラー 井田東吾

手相カウンセラー 井田東吾

あなたの心に希望の灯をともす、運命カウンセリング。
手相をメインとした多角的鑑定です。

 

 

昨日、

やっと荷物の整理が終わりました!

ヾ(@°▽°@)ノクラッカー

 

 

 

新しい住まいは高槻市。

大阪府の北部にある、

北摂といわれるエリアです。

 

仕事をしていく上での

鉄路と道路の利便性、

街のサイズや雰囲気などなど、

高槻は

僕にとって最良の街なのです(´∀`)ハート

 

 

一目惚れした部屋の外には、

とても大きな木々が並んでいて、

昔は立派な庭だった所に

マンションを建てたのかな、という感じ。

 

 

 

▼仕事から帰って撮ったので

夕暮れの写真になってしまいました

 

 

 

駐車場にもたくさんの植木があって、

ちょうど植木屋さんが

剪定に入っておられました。

 

僕の駐車スペースの上には桜があるのですが、

「桜は切らないので大丈夫です」

「春はとてもきれいですよ」と。

 

 

 

 

「ただ、葉桜の頃は時々毛虫が・・・」

って、

それはちょっと困るけど(;´▽`A``。

 

 

 

 

さて、

今日は新居に移っての

仕事はじめでした。

 

お伺いしたのは、

逆に遠くなってしまった姫路でしたが、

ご依頼者のお2人は、

僕の記念すべきお客様。

 

 

今日という日に結んでいただいた

大切なご縁の糸に、感謝です。
ヾ(o´∀`o)ノ♪

 

 

 

 

 

 

セッション・講座メニュー

対面セッション、スカイプセッション、メール鑑定、親子鑑定ほか、各種講座の受付中です。
どうぶつの森  セッションメニュー&各講座のご案内 ・・・・・こちらから  

どうぶつの森  お申し込み・・・・・・・こちらから
どうぶつの森  お問合せ・ご連絡・・こちらから

どうぶつの森  お客様の声・・・・・・・こちらから