今日はテーブルクロスを買いに行ってきました。
イベント出展の際に、使うものです。
イベントの時には、たいてい会議用の長テーブルを使います。
僕はきれいなカラーボトルや、カードやパワーストーンを並べるわけでもなくて、
いつも準備はごく簡単。
テーブルクロスはなくても全然平気だったのですが、
会場によっては、立派なテーブルの場合があって、
傷を付けないように、クロスを掛けたい時があるのです。
ず~っと前から探していました。
でも、いざとなるととても難しいものですね。
無地じゃ地味かな?
チェックじゃカジュアル過ぎる気がするし、
ドット模様じゃ女の子みたいだしな~。
カラフルな模様があると、お客様が落ち着けないかも・・・・・

正直、ここまで悩むとは思ってませんでした。
実は今日、
もう絶対にここで買ってしまうんだ!と、決めて入った手芸店で、
とても納得の布を見つけたんです (‐^▽^‐)。
長い間の『テーブルクロスを買わなくちゃ』が、やっと解決して、
肩の荷が下りました。
嬉しいので、ちょっと披露させて下さい。
クマモンです!
でも、英字新聞風のデザインはちょっぴりクールでおしゃれだし、
遊び心があるのに、鑑定の邪魔をしないモノトーンだし。
・・・・・・なんて、早い話、気に入っただけ о(ж>▽<)y ☆。
あさっての蛍池で、使ってみよう っと

~~~~~ お知らせ ~~~~~

お申し込みいただいた皆様、どうもありがとうございます。
和やかで気軽なお茶会にしたいと思っています(‐^▽^‐)。
あと若干名様、お受けできます。
ご希望の方は こちらをご覧下さい 。
セッション・講座メニュー
対面セッション、スカイプセッション、メール鑑定、親子鑑定ほか、各種講座の受付中です。
セッションメニュー&各講座のご案内 ・・・・・・こちらから

