泡沫(うたかた) | 言の葉の灯火momo

言の葉の灯火momo

初めまして、momoです。
言の葉の調べが夢や希望や癒しとなって
小さな灯火をお届けしたいと思います。
あなたのココロに届きますように・・・

 

 

      泡沫(うたかた)

 

 

心に芽ばえた泡沫なあなたへの私の小さな恋心

 

瞳を閉じると浮かんで来るよ

 

あなたの笑顔と優しさが

 

私の心あなたでいっぱいになって

 

なぜか涙が止まらない

 

心に芽ばえた泡沫なあなたへの私の小さな恋心

 

心の中で沢山沢山溢れているMOMO(深謝)

 

泡沫(うたかた)はかなく消えやすいものの例え