“一人じゃないよ” | 言の葉の灯火momo

言の葉の灯火momo

初めまして、momoです。
言の葉の調べが夢や希望や癒しとなって
小さな灯火をお届けしたいと思います。
あなたのココロに届きますように・・・

 

“一人じゃないよ”

 




 

心に溜め込んだ あなたの深い悲しみ







 

心の殻に閉じこもった あなたの孤独な心






 

涙が溢れて泣き続ける  あなたのつらい気持ち






 

ねえ“私に何か出来る事ない?”






 

私は これからも あなたの側にいる






 

あなたは“一人じゃないよ”






 

いつまでも あなたの側にいる






 

だから つらい時 悲しい時には






 

一緒に乗り越えよう






 

あなたは“一人じゃないよ”






 

だから これからの人生(みち)







 

一緒に生きて行こう







 

これからも あなたと共に・・・MOMO(深謝)