MOMOのつぶやき ポメラニアン | 言の葉の灯火momo

言の葉の灯火momo

初めまして、momoです。
言の葉の調べが夢や希望や癒しとなって
小さな灯火をお届けしたいと思います。
あなたのココロに届きますように・・・

 

   MOMOのつぶやき ポメラニアン

 

一週間前に、セブンイレブンで買い物していたら

小学校2年生位の女の子たちがお店にいて

一人の女の子に話しかけられたから

「どうしたの?」と聞くと、慌てた口調で

「この辺で、青い服を着た白いポメラニアン見ませんでしたか?」と聞かれ

「公園通って来たけど、見なかったよ、いなくなったの?」と聞くと

女の子は「おじいちゃんの家から逃げちゃったんです」と

泣きそうな顔してた。「見つかるといいね」と言うと、

「ありがとうございました」と

女の子たちが、セブンイレブンから出て行った

青い服の白いポメラニアン見つかったかなって、ふと

私も昔、犬を4匹飼っていて、脱走して遅くまで

必死にうちのワンちゃん探していた事があるから

見つかっていればいいなと思いました。

ペットも大切な家族の一員だもんね

ポメラニアン見つかっています様にと

ふと、そんな事を思いましたMOMO(深謝)

 

追伸:白いポメラニアン無料画像探しましたが

会員登録のとかが多くて、やり方も分からなかったので

白いポメラニアン画像なくてすみません。