MOMOのつぶやき | 言の葉の灯火momo

言の葉の灯火momo

初めまして、momoです。
言の葉の調べが夢や希望や癒しとなって
小さな灯火をお届けしたいと思います。
あなたのココロに届きますように・・・

 

   MOMOのつぶやき

 

学生時代に友人に伝えた言葉です

 

「人の気持ち、見えない、分らないけど

 分かろうとする気持ちが、大切なんだよ」

今の自分は余裕がなくて、相手を思いやる心が足りなかったな~って

そう思いました。当たり前の事は当たり前じゃない

今の自分があるのも、みんなに助けてもらっていたんだな~

愛情を優しさを沢山もらっていたんだな~と思いました。

なので、多忙な時こそ、自分や人にも思いやりの心を

忘れずにいたい・・・そう思いました

「ありがとうございましたMOMO(深謝)(*^-^*)」