笑うから | 言の葉の灯火momo

言の葉の灯火momo

初めまして、momoです。
言の葉の調べが夢や希望や癒しとなって
小さな灯火をお届けしたいと思います。
あなたのココロに届きますように・・・

 

 

     笑うから

 

「何でそんなに笑っているの?」って

 

あなたが私に言った

 

私は「あなたが笑うから私も笑うんだよ」って答えた

 

笑顔ってね伝播すると思う

 

幸せの始まりの伝播笑顔の伝播

 

楽しいから笑うのではなくて笑うから楽しくなって行く

 

悲しい時にね涙で濡れた瞳に

 

笑顔というエッセンスを忘れずにいよう

 

今はつらくて悲しいかもしれない

 

いつか必ず笑顔になれるから

 

少しでもいい笑ってみて欲しい

 

幸せの始まりの伝播笑顔の伝播MOMO(深謝)

 

伝播(でんぱ)伝わり広まること