今の私→過去の私 | 言の葉の灯火momo

言の葉の灯火momo

初めまして、momoです。
言の葉の調べが夢や希望や癒しとなって
小さな灯火をお届けしたいと思います。
あなたのココロに届きますように・・・

 

     今の私→過去の私

 

 

今の私が過去の私と話す事が出来るのなら

 

今の私は当時つらく悲しみにうちひしがれている

 

そんな過去の私に「希望」を届けたい

 

つらさ悲しみはいつまでも続かないという事

 

その経験は必ず心の糧となる

 

あなたの生きた軌跡となる

 

夜が明け朝の光が射すように「希望」を捨てず

 

泣きながらでもいいから

 

前を向いて生きて欲しいと

 

過去の私に今の私が伝えたい

 

今の私はつらくないと言えばうそになるけれど

 

今はしあわせです

 

乗り越えて「今」という時がありますMOMO(深謝)