自分を大切にする時 | 言の葉の灯火momo

言の葉の灯火momo

初めまして、momoです。
言の葉の調べが夢や希望や癒しとなって
小さな灯火をお届けしたいと思います。
あなたのココロに届きますように・・・

自分を大切にする時

自分を大切にする時自分を信じられる心と
 
自分のいい所も悪い所もすべて自分なんだと
 
受け入れられるようになった
 
 過去の自分の弱さや悲しみも怒りも涙も
 
 すべて許そうと心から思えた
 
そして驕らず謙虚でありたいと強く願った
 
人の話を聴く事その人から教わる事を
 
 人生の学びにしたいと思った
 
 そして自分自身の人生を大切に生きようと思える
 
 自分を大切にする時ピュアな自分に戻れるMOMO(深謝)

 

 

驕らず(おごらず)権勢、地位、財産、」才能などを誇って

思い上がった態度をとらない。いい気にならない。

 

謙虚(けんきょ)控えめで素直な事。