与えてくれた優しさ | 言の葉の灯火momo

言の葉の灯火momo

初めまして、momoです。
言の葉の調べが夢や希望や癒しとなって
小さな灯火をお届けしたいと思います。
あなたのココロに届きますように・・・

    与えてくれた優しさ


 

心がつらい時あなたが私に与えてくれた優しさは


 

今でも心の奥底に残っています


 

あなたは昔の事だと忘れているかもしれないけれど


 

あなたが私に与えてくれた優しさは

 

 

 

生涯忘れないMOMO(深謝)

 

追伸:心が落ち込んだ時、折れそうな時、つらい時に

人から与えてもらった優しい温かい言葉は

忘れる事がないと思います。私の亡き友人の遺した言葉

「自分に優しくね」は、どんな場面でも使える言葉です

私は生涯忘れる事はないです。亡き友人に感謝の気持ちでいっぱいです。