「泣きたい日には」 | 言の葉の灯火momo

言の葉の灯火momo

初めまして、momoです。
言の葉の調べが夢や希望や癒しとなって
小さな灯火をお届けしたいと思います。
あなたのココロに届きますように・・・

 

  「泣きたい日には」


 

ただ 泣きたい日もあるけれど

 

 

泣きたい時には泣けばいい

 

子どものように泣いてもいいんだ 

 

 

 

男だから・・・とか恥ずかしいからなんて



 

思わなくたっていいんだ 君の心のままに

 

 

 

自分をありのまま受け入れて



 

ただ ひたすら泣けばいい 

 

 

 

泣いた後 自分を取り戻したら

 

その先へ・・・進んで行こう

 

 

自分の進むべき道 答え見つけだせたのなら



 

ゆっくりでも向かって行こう 

 

 

君の人生は他の誰でもない君がつくるんだ MOMO(深謝)