あなたの優しさ | 言の葉の灯火momo

言の葉の灯火momo

初めまして、momoです。
言の葉の調べが夢や希望や癒しとなって
小さな灯火をお届けしたいと思います。
あなたのココロに届きますように・・・

 

   あなたの優しさ


 

今 思うよ あなたとの日々を

 

あの日 あなたが与えてくれた優しさが

 

 

心に溶け合って 昨日までの悲しみに



 

「サヨナラ」をして 前へ一歩進もうとした



 

挫けそうになる日々 心が負けそうになる日は


 

あの日のあなたの優しさが



 

私を支え希望を与えてくれる



 

「一人じゃないよ・・・」そう言って笑顔を与えてくれた



 

あなたの優しさ力にして生きて行くよ MOMO(深謝)