疲れたら休んでもいいよ | 言の葉の灯火momo

言の葉の灯火momo

初めまして、momoです。
言の葉の調べが夢や希望や癒しとなって
小さな灯火をお届けしたいと思います。
あなたのココロに届きますように・・・

 

 

 疲れたら休んでもいいよ

 

 

“疲れたら休んでもいいよ”

 

いつも頑張りすぎるあなただから

 

私はいつも心から心配したり

 

元気でいて欲しいと切に願っているよ

 

ゆっくり休んだらまた歩きだせるから

 

“疲れたら休んでもいいよ”

 

けして無理はしないでね

 

あなたの笑顔を見るのがすごい嬉しいからけれど

 

“疲れたら休んでもいいよ”

 

私はいつでも願っているよMOMO(深謝)