桜の木の下で | 言の葉の灯火momo

言の葉の灯火momo

初めまして、momoです。
言の葉の調べが夢や希望や癒しとなって
小さな灯火をお届けしたいと思います。
あなたのココロに届きますように・・・

 

     桜の木の下で

 

暖かい日射し待ち望んでいた春が訪れた

 

萌え出づる大地の草花や眠っていた生き物が

 

ゆっくり動きだすこの季節になると

 

桜の木の下で出逢えたあなたとの想い出が

 

今更ながら浮かびます

 

桜の木の下で二人微笑みながら・・・

 

心に想うあなたと桜の木の下で別れてから

 

あっという間に時が過ぎました

 

春になると一人桜を見上げる度

 

あなたとの想い出が浮かびます

 

「お元気ですか?」あなたには元気で

 

笑顔で幸せでいて欲しい

 

桜の木の下であなたの事を

 

今年も想っていますMOMO(深謝)