自分の事 | 言の葉の灯火momo

言の葉の灯火momo

初めまして、momoです。
言の葉の調べが夢や希望や癒しとなって
小さな灯火をお届けしたいと思います。
あなたのココロに届きますように・・・

 

 

 

       自分の事

 

自分の事私なんてとかどうせ私なんかじゃダメとか

 

自分の事あなたには自分の事好きになって欲しい

 

不安なんだよね?自信ないんだよね?

 

人と比べたり自分イジメもしちゃうんだよね?

 

私はあなたの素敵なところあなたが頑張っている姿や

 

人に対する優しさ知っているよ

 

あなたはかけがえのない人

 

自分の事あなたには自分の事好きになって欲しいと

 

私は心から願っています

 

大好きなあなたへ・・・MOMO(深謝)