? | 言の葉の灯火momo

言の葉の灯火momo

初めまして、momoです。
言の葉の調べが夢や希望や癒しとなって
小さな灯火をお届けしたいと思います。
あなたのココロに届きますように・・・

 

 

 

         ?

 

 

未来の私から今の私に伝えたいメッセージが

 

あるとしたら何を思い伝えるのだろうか?

 

「元気でいるよ」とか「今は幸せでいるよ」とか

 

「過去のあなたがいたからこそ今の私がいます」・・・とか

 

感謝の気持ちを表現するのかな?

 

「今」も過去に変わる・・・私は願います

 

未来の私が輝いていられる様に

 

いつも笑顔でいられる様にと・・・MOMO(深謝)