あなたへの贈り物 | 言の葉の灯火momo

言の葉の灯火momo

初めまして、momoです。
言の葉の調べが夢や希望や癒しとなって
小さな灯火をお届けしたいと思います。
あなたのココロに届きますように・・・

 あなたへの贈り物

 

あなたのために歌ってあげよう

 

あなたの笑顔が見たいから

 

あなたのために強くなりたい

 

あなたを悲しませる全てから

 

そっと助けたいから

 

あなたのために言葉を贈ろう

 

「あなたは私の大切な宝物だよ」って、、、

 

大切なあなたがいつも元気でいて

 

欲しいから私はあなたのために

 

エールを送るよ 

 

「あなたは一人じゃないよ」って、、、

 

私のココロはあなたのために

 

いつも側にいるからねMOMO(深謝)