MOMOのつぶやき:同じじゃないんだ | 言の葉の灯火momo

言の葉の灯火momo

初めまして、momoです。
言の葉の調べが夢や希望や癒しとなって
小さな灯火をお届けしたいと思います。
あなたのココロに届きますように・・・

 

 

 

MOMOのつぶやき:同じじゃないんだ

 

 

いつも明るく笑顔で元気で人に

 

温かく優しく出来たら・・・

 

どんなに毎日が充実した生活だろう

 

人間だからいい時ばかりではないの

 

同じじゃないんだ人知れず悩んだり怒りや悔しさで

 

一人部屋の中泣く日だってある

 

昔はそんな自分が大嫌いで

 

自分を否定して受け入れなかった

 

もっとしっかりとした自分でいたかった

 

弱い自分を拒絶した強くいたかった

 

そしてとうとう心が壊れてしまった

 

人に頼らず限界を超えてしまった

 

それが原因だった今はハンデで出来る事と

 

出来ない事があるけれど人としての心は病んでいない

 

少しずつだけれど弱い自分も受け入れた

 

そして自分を「今」を大切にしようと

 

心から思える苦しかった日々

 

それをこれからの成長に繋げて生きたい

 

そう思うんだ「自分に優しくね」って・・・MOMO(深謝)