自分を大切に | 言の葉の灯火momo

言の葉の灯火momo

初めまして、momoです。
言の葉の調べが夢や希望や癒しとなって
小さな灯火をお届けしたいと思います。
あなたのココロに届きますように・・・

 

 

 

        自分を大切に

 

 

全ての心に眠る沢山の感情 心を幸せに満たして

 

 

自分を幸せにしてそのエネルギーを愛に変えて

 

 

自分の心の中で他から作り出された

 

 

心の傷やトラウマつらかった過去を全て

 

 

人も自分も許してももういいよね?

 

 

無理せず涙をこぼしてもいいよね?

 

 

私らしく自分を大切にする為に

 

 

これからの私が輝き笑顔でいれます様に・・・MOMO(深謝)