生きて来た人生(みち) | 言の葉の灯火momo

言の葉の灯火momo

初めまして、momoです。
言の葉の調べが夢や希望や癒しとなって
小さな灯火をお届けしたいと思います。
あなたのココロに届きますように・・・

 

 

 

      生きて来た人生(みち)

 

 

人にはそれぞれ今まで生きて来た人生(みち)がある

 

 

その人にとって乗り越えた事や幸せな時間

 

 

楽しい思い出も人知れず泣いた日きっとあるよね?

 

 

大切な人をありのまま受け入れよう

 

 

どんな過去も今と言う日々があり

 

 

明日(あす)への一歩をこれからも一緒に

 

 

大切な人と生きて行こう 共に分かちあって生きて行こう

 

 

大切な人に欠点があったとしても

 

 

心から優しく受け止めよう

 

 

あなたの心からの愛で支えよう

 

 

あなたならきっと出来るでしょうMOMO(深謝)(*^-^*)♫