心の灯火 | 言の葉の灯火momo

言の葉の灯火momo

初めまして、momoです。
言の葉の調べが夢や希望や癒しとなって
小さな灯火をお届けしたいと思います。
あなたのココロに届きますように・・・

           心の灯火



 

        心の灯火が消えそうになる時


 

        つらい時 悲しい時 涙する日


 

        いつも灯火をみんなから頂いてました


 

        そして  誰かの心の灯火が消えそうな時


 

        みんなで 力を合わせて 灯火分け与えていました


 

        小さな小さな灯火だけど

 

 

        それは〝希望の灯火〟でした・・


 

        温かくて優しい 私はこれからも心の灯火を


 

        心にお届けしたいと思います 悲しみや絶望や孤独


 

        淋しさでもう一歩も動けない人の心に


 

        心の灯火お届けしたい・・・

 

 

        それが私の心からの願いです MOMO(深謝)