「魂の喜び」 | 言の葉の灯火momo

言の葉の灯火momo

初めまして、momoです。
言の葉の調べが夢や希望や癒しとなって
小さな灯火をお届けしたいと思います。
あなたのココロに届きますように・・・

「魂の喜び」


 

私とあなたは生まれる前から

 

出会っていたんだね そして2人

 

長い年月かけて「今」結ばれた

 

切っても切れない深い関係

 

だから歳をとって 空に帰るその日まで

 

2人仲良く力を合わせて生きて行こう!!

 

そして 生まれ変わっても 私はあなたに

 

巡り会いたい それが あなたと私の約束だから

 

必ず また再び巡り会う あなたと私

 

魂と魂が 歓喜する巡り会い

 

運命の出会いの あなたと私・・・MOMO(深謝)