信じる力は強い力 | 言の葉の灯火momo

言の葉の灯火momo

初めまして、momoです。
言の葉の調べが夢や希望や癒しとなって
小さな灯火をお届けしたいと思います。
あなたのココロに届きますように・・・

 

 

 

  信じる力は強い力

 

 

願いを叶える為に思う

 

信じる力は強い力

 

時々心がへこんだり負けそうになるけど

 

叶えたいから希望は捨てない

 

つらい時ほど笑顔を忘れたくない

 

 

   “楽しいから笑うのではなくて

    笑うから楽しいの” 

 

 

いつかどこかで聞いた言葉

 

それなら泣いてばかりいないで

 

笑ってみようぎこちなくてもいいから

 

笑顔でいたらきっといい事起こりそうな気がする

 

信じる力は強い力

 

最後まで希望は捨てないMOMO(深謝)