あなたにあげよう | 言の葉の灯火momo

言の葉の灯火momo

初めまして、momoです。
言の葉の調べが夢や希望や癒しとなって
小さな灯火をお届けしたいと思います。
あなたのココロに届きますように・・・

 

 

 

 

       あなたにあげよう

 

野原いっぱいに咲くまっ白な花を摘んであなたにあげよう

 

いつまでもいつまでも優しい心でいられるように

 

空のお日さまを掴んであなたにあげよう

 

涙で滲んだあなたの頬が乾くように

 

夜に輝く月や星々を掬ってあなたにあげよう

 

あなたが生きる事迷った時キラリと光る道しるべとなるように

 

あなたにあげよう あなたにあげよう

 

優しい心をあなたにあげよう MOMO(深謝)

 

摘んで(つんで)掴んで(つかんで)滲んだ(にじんだ)掬って(すくって)