“白い月の微笑み” | 言の葉の灯火momo

言の葉の灯火momo

初めまして、momoです。
言の葉の調べが夢や希望や癒しとなって
小さな灯火をお届けしたいと思います。
あなたのココロに届きますように・・・

 

☆彡画像お借りしています☆彡






“白い月の微笑み”


僕たちは 雨上がりの空の下歩く


君は照れくさそうに 僕の先を歩く


君は急に僕に振り返り手招きをする


僕たちが見たもの


キラキラした地面の水面に映った白い月


君は急に 悪戯っ子の様に笑って


僕に囁く「この月捕まえられる?」と笑った



君は その後何か言いたそうに黙っている・・・



静かな静かな白い月の夜 僕は君の手へ


水面の白い月を掬って 君の手のひらに渡した


白い月が 指先から零れていった・・・MOMO(深謝)


掬って←すくって 水面←みなも 零れて←こぼれて 囁く←ささやく