光の道 | 言の葉の灯火momo

言の葉の灯火momo

初めまして、momoです。
言の葉の調べが夢や希望や癒しとなって
小さな灯火をお届けしたいと思います。
あなたのココロに届きますように・・・

 

光の道



 

あなたの優しさ


あなたの笑顔


あなたがくれた思い遣りの気持ち


それは私の心で輝き


光の道となって


生きていく道しるべとなる


光の道を進んで行こう


真っ直ぐに 時には でこぼこ曲りくねった道さえも進んで行ける


あなたが私に与えてくれた 優しい笑顔 思い遣りの気持ちが


今の私を支えてくれます・・・未来へ歩む光の道は


私に生きる希望を与えてくれます MOMO(深謝)