あなたが教えてくれた事 | 言の葉の灯火momo

言の葉の灯火momo

初めまして、momoです。
言の葉の調べが夢や希望や癒しとなって
小さな灯火をお届けしたいと思います。
あなたのココロに届きますように・・・

 



      あなたが教えてくれた事

 

あなたが教えてくれた事 生きる事つらく悲しい日もあるけれど

 

涙が溢れて止まらない日にも一人でもあなたを支える人がいる事

 

あなたが教えてくれた事 笑顔ってほらね あなたが笑う

 

私が笑う 他の人も笑う 笑顔ってね伝わって広がって行く事を

 

幸せ分けあって生きて行く事 

 

あなたが教えてくれた事 MOMO(深謝)