MOMOのつぶやき | 言の葉の灯火momo

言の葉の灯火momo

初めまして、momoです。
言の葉の調べが夢や希望や癒しとなって
小さな灯火をお届けしたいと思います。
あなたのココロに届きますように・・・

 

 

     MOMOのつぶやき

 

こんばんは、MOMOです。昨日まではへこんで

涙が止まらず泣いていました。パソコンを

強制終了する様に、今までの人間関係が

シャットダウンされました。理由が見つからないのです

リターンメールに、電話をかけるのも、もし

携帯が変わっていたら・・・等々でしたが

今は落ち着いています。心強い友の励ましに

ただただ感謝の気持ちでいっぱいです

「ありがとうね」(*^-^*)そうですね。友は

繋がれる運命なら、きっとまた繋がれる

ご縁がなかった時はお互いの為に

それが良かったこと私にアドバイスをくれました

まだ心が痛みますが、これから先の彼女の幸せを

祈りながら、今までの出来事に感謝しつつ

私は新しい希望の扉に向かって歩いて生きます

これは私に対しての気づきや学びかなと思いました

私事ですみません。ふとボーっと過去を思いだしていたので

心を整理する為に、MOMOのつぶやき書かせて頂きました

ご高覧頂きありがとうございますMOMO(深謝)(*^-^*)