夕飯 | 言の葉の灯火momo

言の葉の灯火momo

初めまして、momoです。
言の葉の調べが夢や希望や癒しとなって
小さな灯火をお届けしたいと思います。
あなたのココロに届きますように・・・

 

 

 

         夕飯

 

 

ラジオを流しながら夕飯を一人作っている

 

たまにリスナーさんからのリクエストで

 

懐かしい曲が流れるとあの頃の自分が

 

心の中で動きだす

 

ちょっぴり切なくてちょっぴり悲しくて

 

すごく嬉しくてご機嫌になったり

 

楽しくなっている

 

もう過去は戻る事は出来ないけれど

 

悲しい時にはとことん!悲しい曲を聞いて

 

心を少しずつ受け止めて

 

気持ちを上げて行くのがいいと思う

 

当時大好きだった曲を聞くのもいいと思う

 

そんな事をふと思ってラジオを流しながら

 

夕食を一人作っているMOMO(深謝)