笑顔いっぱい! | 言の葉の灯火momo

言の葉の灯火momo

初めまして、momoです。
言の葉の調べが夢や希望や癒しとなって
小さな灯火をお届けしたいと思います。
あなたのココロに届きますように・・・

 
 

 




 

      笑顔いっぱい!

 

人と話す時には笑顔いっぱい!でいよう

 

自分がつらい時や悲しい時なかなか

 

笑顔いっぱい!にはなれないかもしれないけれど

 

そんな時つらい時悲しい時ほど

 

「ありがとう」とその心を忘れずに笑ってみてね

 

笑顔はね人の為だけではなくて

 

自分を支える為にあるよ

 

笑顔いっぱい!いつもどんな時も

 

忘れずにいようねMOMO(深謝)