最高の宝物 | 言の葉の灯火momo

言の葉の灯火momo

初めまして、momoです。
言の葉の調べが夢や希望や癒しとなって
小さな灯火をお届けしたいと思います。
あなたのココロに届きますように・・・

 


 

    最高の宝物



 

優しいあなたの事だから

 

自分の事よりも相手の気持ちを

 

いっぱい!いっぱい!考えてしまうんだね

 

人の幸せを自分の事のように

 

手を取りあって喜んでくれたり

 

悲しい時には一緒に涙を浮かべて

 

手を握ってくれて いつまでも側にいてくれる

 

あなたが無理をしていないか?って

 

時々心配にもなります

 

そしてそんなあなたが大好きです

 

あなたと出会えた事が生きて来て

 

最高の宝物です あなたへ・・・ありがとう MOMO