優しさとは | 言の葉の灯火momo

言の葉の灯火momo

初めまして、momoです。
言の葉の調べが夢や希望や癒しとなって
小さな灯火をお届けしたいと思います。
あなたのココロに届きますように・・・

               優しさとは

 

 

人生生きていると いろんな事があるよね?


 

良い時もあったり 悪い時もあるよね


 

でもね!思うんだ つらい時こそ「ありがとう」の気持ち忘れない


 

苦しい時ほど 人は成長しているんだって・・・


 

本当の強さって力ではなくて


 

“優しさ”だと思うんだ 包み込むような温かさ 人間すごいのは


 

本当の強さは“けして一人ではないと思える”事なんじゃないかな?


 

“強さは優しさ”“優しさは強さ” 


 

今 泣いている 苦しんでいる君の所へ行くよ!


 

そして“君はけして一人ではないよ!”って伝えるんだ


 

君が思うより 君はとっても素敵な人なんだよ MOMO(感謝)