ブログ再開です。お待たせいたしました(深謝)(#^.^#)自分のペースで | 言の葉の灯火momo

言の葉の灯火momo

初めまして、momoです。
言の葉の調べが夢や希望や癒しとなって
小さな灯火をお届けしたいと思います。
あなたのココロに届きますように・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様、お久しぶりです。いよいよブログ再開です。

お待たせいたしました(深謝)(#^.^#)

ずっと介護や家の用事で、いっぱいいっぱいになっていました

体調もいまいちでしたが、なるべくゆっくり出来るように仮眠もして

一日一日を過ごしていました。年が明け少し遅いご挨拶ですが

「明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します」

 

     休んでいる間に思った事を詩にしました

 

         自分のペースで  です。

 

 

     少し生きるのをゆっくりにして休んでみた

 

     自分が歩けるスピードで

 

     人よりゆっくりかもしれないけれど

 

     自分にとっては心地良いペース

 

     いっぱい!いっぱい!休んだら

 

     また元気に歩けるかもしれない

 

     少し生きるのをゆっくりにして休んでみた

 

     今まで気づけなかった景色や気持ち

 

     人の優しさに気づけた

 

     歩いて行こう自分のペースで

 

     これから先も・・・MOMO(深謝)(#^.^#)

 

     追伸:今日でブログが9年めになりました

         これからもお付き合いのほど

         宜しくお願い致しますMOMO(深謝)