届きます様に | 言の葉の灯火momo

言の葉の灯火momo

初めまして、momoです。
言の葉の調べが夢や希望や癒しとなって
小さな灯火をお届けしたいと思います。
あなたのココロに届きますように・・・

届きます様に


 

貴女(貴方)にこの声が届きます様に


 

涙ぐむ貴女へ・・・前を向いて歩こうとする貴方へ・・・


 

心ではいつも見守っている 応援しているよ


 

貴女(貴方)へ届けたい これから進む人生(みち)を


 

優しい灯火になり心を照らす光となって


 

道しるべになります 迷わず前へ進めます様に


 

願っています 大丈夫!


 

貴女(貴方)は一人じゃないから安心してね MOMO(深謝)



 

一行詩:光:あなたを照らす光となってあなたを包みたい