再掲あなたに出会えたから | 言の葉の灯火momo

言の葉の灯火momo

初めまして、momoです。
言の葉の調べが夢や希望や癒しとなって
小さな灯火をお届けしたいと思います。
あなたのココロに届きますように・・・

あなたに出会えたから
 

あなたに出会えたから生きる希望が湧きました


 

あなたに出会えたから自分の半生が


 

意味のあった事だと気づけました


 

あなたに出会えたから自分の欠点に気づき


 

欠点さえもプラスに変えようとしました


 

あなたと私の思い出はまだまだ少ないけれど


 

これから思い出を増やして生(行)きます


 

あなたと出会えたから苦労の多かった私の半生も


 

心の糧に出来そうです だからこれからも


 

共に泣き共に喜ぶ人生にし分かちあって生きて行こう


 

あなたと出会えた事は私にとって人生の宝物です MOMO(深謝)