〝君とのメモリー〟 | 言の葉の灯火momo

言の葉の灯火momo

初めまして、momoです。
言の葉の調べが夢や希望や癒しとなって
小さな灯火をお届けしたいと思います。
あなたのココロに届きますように・・・

 

 

 

 
 
言の葉の灯火momo

 

 

           〝君とのメモリー〟




 

          ねえ・・・僕の顔見て笑ってよ

 

          最近・・・元気ないよね?

 

          いつも空ばかり見て ため息一人でついてる

 

          そして 一人でこっそりと泣いている事も

 

          僕はちゃんと知って分かってる

 

          〝笑顔の君〟見たいんだ

 

          ねえ・・・僕の顔見て笑ってよ

 

          あっ!!そうだ〝にらめっこ〟しない?

 

          そうしたら君は笑ってくれるかな?

 

         〝笑顔の君〟見たいんだ   MOMO(深謝)