「優しき灯火となりて・・・」 | 言の葉の灯火momo

言の葉の灯火momo

初めまして、momoです。
言の葉の調べが夢や希望や癒しとなって
小さな灯火をお届けしたいと思います。
あなたのココロに届きますように・・・

        「優しき灯火となりて・・・」



 

    あなたが生きる事 受け入れたくない現実

 

 

    逃げたくなる事 恐れ 絶望


 

    深い闇の悲しみ・・・「もう生きていたくない」「辛い」「悲しい」

  

  

    「生きている意味が分からない・・・」


 

    そんな時に 私は優しき灯火となりて 

 

 

    あなたが真っ直ぐに歩んで行ける様


 

    あなたを照らし 道標となりて あなたを照らし灯し続けたい


 

    小さな灯火の中でもう一度・・・


 

    あなたが笑顔になり心が安心出来たらいい・・・


 

    優しき灯火となりて この世界中に希望の灯火届けたい・・・

 

  

    私はそっと願います・・・MOMO(深謝)