また・・・(´;ω;`)ウゥゥ | 言の葉の灯火momo

言の葉の灯火momo

初めまして、momoです。
言の葉の調べが夢や希望や癒しとなって
小さな灯火をお届けしたいと思います。
あなたのココロに届きますように・・・

また・・・(´;ω;`)ウゥゥ

 

皆様お早うございます。私事ですみません

またパソコンがおかしくなっています

自分のピグの部屋に入れなくて、画面が真っ白だったり

前はいいね!だけが押せなかったのですが

記事のいいね!やメッセージ送る欄やペタや

ブロガーさんの情報も見れない状態です

どうして?そうなったかわかりません

拝読はさせていただいております

私の記事にいいね!をくださった方々のページも

見れていない状態です。パソコン音痴で

色々試していますが分かりません

早く回復したらいなと思います

不便です。暫くは拝読させて頂くだけに

なってしまうかもしれません

すみません。どうか宜しくお願い致します。MOMO(深謝)